1年近く歩けなかったパグちゃんが歩けるようになった!

脳障害のあるプラスちゃんが歩けるようになったり、私自身の足の痛みを直してくれたり(正確には原因を明確に指摘)、大阪でも多くのわんちゃんや人を救っているシェモアの原先生の整体。次回は、11月24日に開催が決まりました。

どこかが痛い!調子が悪い・・という方はもちろんですが、健康チェックにもなるので、定期的にみてもらうと安心です。

9:30~14:00と、短い時間ですので、お申し込みは早めをお勧めします。人又はワンちゃんの整体は3500円、人&ワンちゃんのセットだと4000円。いずれも、カフェむすび特別価格となっています。
お申し込みは、こちら

以下は、原先生のFacebookに掲載されていた、1年近く歩けなかったパグのあずきちゃんのお話です。
ーー
あずきちゃんはパグちゃん特有の骨の変形が原因で歩行困難な状態でした。
<8月25日 初来院>
1年近く歩けなかったあずきちゃん。施術後支えると少しだけ立てるようになり、この子は歩けるようになる!と思いました。
< 9月6日 2回目>
前回より長く立てました。
よろよろしながらも、少し歩けるように。
お家での歩行練習の方法お伝えしました。
<10月11日 3回目>
開口一番、飼い主さんから「先生、歩けるようになりました!」

 何とか歩けるようになってほしい、という飼い主さんの思いが通じたのでしょう。諦めない!この思いが大切です。あずきちゃん、良かったね!
ーー
先生の実施する整体について、ご興味のある方は、シェモアのホームページをご参照ください。


今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

再来店してくれた モカちゃんとコロちゃん。

ことねちゃんとメルちゃん。
キララちゃんとマイラちゃん。

久しぶりに遊びにきてくれた くるみちゃん。
こちらは るなちゃん。
大きくなった〜あまちゃん。
今日も遊びにくてくれた ちゃこちゃん。

初来店してくれた しらたまちゃんとつぶあんちゃん。

今日は、お耳がうしろに〜 マロンちゃん。

耳がおおきい チョコちゃん。

厨房から、ごはんが出てくるのを、じーーっと待ってる、Panchi くん。

目元マッサージ・・だーれだ(笑)?・・・まおちゃん。
久しぶりに遊びにきてくれた ちょこびのすけ ちゃん。

今日のくうがくん。

再来店してくれた ショコラちゃん。

今日も来店ありがとうございました。
明日は定休日のためお休みです。

「秋のフォトコンテスト」開催中。ご応募お待ちしています(^ ^)

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です