<平日の3時〜6時>内野ベーカリーさんで購入したパンを持ち込みできます

カフェむすびの3軒先には、3代も続く老舗のパン屋さん「内野ベーカリー」があります。緑の看板です。

フレンドリーなご家族で経営されていて、カフェの工事中の頃から、お世話になっています。

朝5時半から営業していて、焼きたてのパンがぎっしり。次々とお客さんがやってきます。

この「内野ベーカリー」さんと「カフェむすび」のコラボ企画をやります。

<平日の3時〜6時 パンの持ち込みOKです>
「内野ベーカリー」さんで、購入したパンをカフェに持ち込みできます。
 ※カウンター席をご利用ください。
 ※ドリンクなど一品以上の注文をお願いします。
(カフェの定休日および、貸切のときはご利用いただけませんので、ご注意ください。)
<コッペパンサンド はじめます>
内野さんで購入してきたコッペパンに、宮城県産森林鳥の胸肉のやわらか蒸しとサラダをサンドします。

これが、内野ベーカリーさんで人気のコッペパン。

お好きなドリンクつきで、500円。(コッペパン代は、別途、内野ベーカリーさんでお支払いください。)

+50円でチーズトッピングできます。

カウンター席は、電源使えます。もちろんwifiもご利用いただけます。

平日の3時〜6時の限定企画になりますが、お客さんにも楽しんでいただけて、かつ、亀戸七丁目商店街の活性化につながればと思ってます。


今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

りんちゃん。カメラ見てくれなかったけど、1枚だけ、思わず見ちゃったって、写真発見。

目をそらし続けてた タロちゃんも、この写真は、ほぼ、カメラ目線(^ ^)

 

今日、初来店してくれた とわちゃん。

 

一緒に初来店してくれた れあちゃん。

 

無麻酔歯石除去を頑張った、もなかあんこちゃん。

 

久しぶりに遊びにきてくれた まめちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた Panchiくん。

 

今日もまおちゃんスマイル〜。

 

昨日に引き続き今日も遊びにきてくれた キララちゃん、マイラちゃんは、ママのお膝でくつろいでるところ。

 

今日のクウガくん。かっこいいところ、たくさん撮ったのに、ぶれてた〜(ごめんなさいっ)。なので、今日は、このりりしい横顔で。

 

今日も来店ありがとうございました。

「夏のフォトコンテスト」開催中。ご応募お待ちしています(^ ^)

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です