わんちゃんのお洋服「M’style」春の受注会 開催

カフェ2階にて、Webで人気ですぐに売り切れてしまう「M’style(Mpkids+dog)」さんの春の受注会を開催することになりました。
当日、商品お買い上げの方は、これまた人気のSweetyHomeさん提供の撮影ブースでの撮影が楽しめます!
イベントに関する問い合わせや詳細は、@marinmstyle をご確認ください。
ーー「M’style(Mpkids+dog)」さんよりーー

2013年からはじまって5年目のショップです。
小さくて着るものがなかったマリンに作り始めたのがきっかけで
動きやすくかつ子供服を小さくしたようなイメージで作ってきました。
細かな採寸とその子にあった型紙を一から作って縫製してます。
手編みニットも体に負担のない軽くて暖かいものを編んでいます。
カウチンは少しずつ柄を変えているので同じものは一枚もありません。
手編みニットはこだわりとして動きやすさ重視で袖なしに限定しています。
最近はファミリーdeリンクコーデということで大人、子供服もはじめました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▪️開催日:2月3日(土) 11:00〜17:00
▪️開催場所:Cafe むすび 2階
<一階カフェの利用について>
・当日は混雑が予想されますので、お席の事前予約は不可で運用します。
・ご利用予定の方は、お手数ですが「お食事希望アンケート」の入力をお願いします。希望いただいた分は売り切れにならないように確保しておきます。(入力締め切りは1月31日ですが、想定数を超えた場合は締め切りより早くクローズとなります。)※メニュー内容・価格はCafe MenuDog Menuを、ご参照ください。
カフェのお席の確保を保証するものではありませんので、ご理解ください。
・お座席についてから作り始めますので、厨房状況によっては時間がかかる場合があります。
混雑している場合は、90分の時間制限を設けさせていただく場合があります
・わんちゃんフードに関しては、仕入れ調整の参考にします。在庫確保できないこともありますのでご了承ください。
※当日は、スペシャルセット(酵素玄米プレートの半分とマッサマンカレーの半分)は、提供できません。ご了承ください。
<わんちゃん同伴について>
・カフェ二階は和室ですので、マナーベルト・おむつ必須となります。
・わんちゃんは、基本、抱っこかバックの中に入れ、畳の上を自由に歩かせることはしないでください。(マナーベルト・おむつをしていても、漏れてしまうことが多発しています。何卒ご理解ください。)
近隣の駐車場などは私有地なので配慮をよろしくお願いします

今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

初来店してくれた ハルちゃんとアンちゃん。わんちゃんの保護活動をしているご夫婦で、プロのカメラマンさんでもあり、保護犬の撮影をされてるとのこと。いろいろお話を伺って勉強になりました。そして、プロの前で、お写真を撮るのはきんちょーしました。

ドックヨガの講座に参加してくれた ゆずちゃん。
同じく基礎講座参加の MOREちゃん。
そして、ムゥーちゃん。

今日も来店ありがとうございました。
明日木曜日は定休日でお休みです。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です