11/15(水) シンギングボウル演奏会開催

11月15日(水)に、Cafeにて、シンギングボウル演奏会を開催することになりました。

シンギングボウルは、こんな楽器です。

シンギングボウルの音色。そこから生まれる倍音と波動。倍音を身体全体で聞くことにより、体調や、心不快感が解放されたり、音の振動、共鳴、波動によりヒーリング効果を感じることがでるそうです。

今回は、カフェのステップフロアの上の段の真ん中で演奏いただき、まわりに(フローリングに座る形で)10名、ステップフロアの下は椅子席で10名の、合計20名定員で開催します。

愛犬とともに。心地よい時間を共に過ごすことによりお互いを思いやる気持ちがより深くなり、幸福や安心を感じていただければと思います。

日時:2017年11月15日(水) 
開場:14:30  開演:15:00  終了:15:45予定
シンギングボウルプレイヤー :なかしまなおみ さん
人と犬研究家 ドッグケアセラピスト
シンギングボウルに出会い、人だけでなく、動物もこの音、そして音の波動により、心も身体も癒されることを経験。ただ聞くだけでは物足りず、「一般社団法人国際シンギングボウル協会」にてシンギングボウルプレイヤーの認定を受け、日々のストレスの解消の一つとして、自分自身を見つめるきっかけの一つとして、シンギングボウルの響きを浴びてほしいと活動を始める。

座席料金:1,000円(1ドリンクつき)
※紅茶・緑茶はポットサービスではなくTAKE OUTカップでの提供になります。
お席は先着順で自由席ですが、膝が痛いなど、椅子席が必須の場合などは、お申し込み時にお知らせ下さい。
※わんちゃんの同伴は1名様につき一頭までとさせていただきます。わんちゃんは、膝  に抱くかキャリーバックでお願いします。(演奏終了後など、床に下ろす場合は、  おむつかマナーベルトの着用をお願いします。)
※わんちゃんが激しく吠えた場合、退席をお願いすることがあります。

お申し込みはこちらから(1名ずつお申し込みください)。

 


今日遊びに来てくれたわんちゃんです。

初来店してくれた ウジュちゃん。

同じく初来店のルビィちゃん。

 

ドックヨガの基礎講座に参加してくれた 初来店のムウーちゃん。

同じくドックヨガ基礎講座参加&初来店のMORE ちゃん。

同じくドッグヨガ基礎講座に参加してくれた ゆずちゃん。

 

初来店してくれた、オーストラリアンラブラドゥードルの エルマーちゃん。

 

ママの腕枕で気持ちよさそうに熟睡してるのは、リックちゃん。

 

トリミング行ってきて、すっきりしてるのは、姫子ちゃん。

 

まるで、人間みたいな表情・・!?なのは、テトちゃん。

 

ボーダー柄の洋服がよく似合ってる 大輔くん。

 

夕方に遊びにきてくれた ちょびちゃん。

 

今日も来店ありがとうございました。
明日木曜日は定休日です。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です