「マインドフルネス瞑想」と「ドッグヨガ基礎講座体験説明会」開催

「マインドフルネス瞑想」と「ドッグヨガ基礎講座体験説明会」を8月に実施することになりました。今回のイベントは、日本ドックヨーガ普及協会代表の大沼先生が講師をされます。

新月の日に愛犬とはじめるマインドフルネス瞑想

瞑想や呼吸法が心身のリラックスにとてもいい影響を与えるとして注目されています。瞑想と聞くと難しいと思われがちですが、マインドフルネス瞑想はとても簡単で誰にでもできるそうです。イライラや落ち込んでいるなどストレスが溜まっている方には特におすすめです。※詳細はこちらをご参照ください。

日時:8月22日(火)新月  10:30〜12:30
場所:カフェむすび二階
※和室での開催のため、わんちゃんは、開始前にトイレを済ませた上、マナーベルトまたはおむつの着用をお願いします。
料金:夏のスペシャル価格 お一人3,000円(ヨガマット付)
定員:8組前後、大型犬OK、ご家族OK
講師:日本ドックヨーガ普及協会代表 大沼則子
お申込フォーム:https://ws.formzu.net/fgen/S65066741/
お申込・お問合せ:office.dogyoga@gmail.com

ドッグヨガ基礎講座体験説明会(60分レッスン付)


「ドッグヨガ基礎講座」(9月20日〜毎月1回5ヶ月コース)の体験説明会です(本講座は横浜開催)。
「ドッグヨガ基礎講座」とは、”愛犬を愛してやまない”全ての方が対象だそうです。ドッグヨガに興味はあるけど、体が硬い、運動が苦手、犬が落ち着きがない・・とためらわれている方も気軽に参加してみてはいかがでしょうか?
※詳細はこちらをご参照ください。

日時:8月30日(水)  10:30〜12:30
場所:カフェむすび二階
※和室での開催のため、わんちゃんは開始前にトイレを済ませた上、マナーベルトまたはおむつの着用をお願いします。
料金:お一人2,000円(ヨガマット付)※基礎講座にお申込の方は受講料より相殺
定員:8組前後、大型犬OK
講師:日本ドックヨーガ普及協会代表 大沼則子
お申込フォーム:https://ws.formzu.net/fgen/S77377686/
お申込・お問合せ:office.dogyoga@gmail.com


さて、8月4日に来店してくれたわんちゃんたちです。

3月オープン直後に来店してくれて、久しぶりに来店してくれた、チコちゃん。

一緒にきてくれたのは、初来店のえりぃちゃん。

お友達の姫子ちゃんも合流(^ ^)
ビビちゃんにこちゃんのInstagramをみて初来店してくれたビスコちゃん。

トリミングしたて、もふもふのPanchiくん。馬肉に夢中(笑)

 

初来店してくれた 柴犬の小町ちゃん。

今日も笑顔のまおちゃん。

 

夕方に来店してくれた リックちゃんと、ナツちゃん。

今日も来店ありがとうございました。

 

<おはぎ>
体調が回復せず、昨日もずっと手足がピクピクして、立ち上がれないので、磯子の病院へ。あまり状態がよくないとのことで、脳圧を下げる薬とステロイドを4時間かけて点滴。昨晩も夜中に何度も起きてしまうし、朝もぐったり。カフェに来てもずっと横になっていて、ふと気付いて抱き上げると、少し冷たくてだらんとしていたので・・一瞬、死んでしまったのかと・・心臓が止まりそうになりました。もちろん・・生きてましたが、ぐったりしてるので、あわてて、遠隔気功の先生にも連絡し、上の空のまま、フロア係を。その後、気功がきいたのか、徐々に復活し(いまも、寝てばかりで歩けませんが)ほっと一安心。おはぎが回復するまで、フロア担当・・いまいち仕事に集中できず。土日、ご迷惑かけないように、頑張ります!


instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です