今週のAランチのハンバーグ、想定数超え・・ありがとうございます。

週替わりのAランチ、昨日から、メインがハンバーグに。

実は、昨日は冷たい雨でお客さんが少なかったため、今日の仕込み数、弱気な読みで少なめの準備でした。
しかし、ランチ時間には、満席状態に。リピーターの方も多く、週替わりのAランチを楽しみにきていただいた方も多かったようで、危うく売切れ目前。今日の私たちの夕飯(まかない)になるはずのお肉までなくなるという、うれしい誤算でした。ありがとうございました。

Aランチは、オーダーいただいてから、焼き上げますので、提供までに少々お時間いただきます。ご了承ください。

そして、今日、わんちゃんと一緒に、来店いただいたのは、押上にある、わんちゃんOKのカフェの店長さんでした。
看板犬のマルプーのポムくん。(お店は、こちら → http://kimily.com )

ポムくんのパパ(カフェの店長さん)は、ピザ職人さん。こんど、おはぎ連れて、ピザ食べに行きます!

 

そして、ミニチュアシュナウザーのクロくん(^ ^)
(クロくんママは、ミニチュアシュナウザーのお洋服屋さん。 → http://www.baudog.com
焼き上げのときにオーブンの設定を間違えて、長らくお待たせしてしまったのに、「ハンバーグ美味しかった」とのお言葉、ありがとうございます!

クロくん、ママのスリングにすっぽりはまって、落ち着いてます(^ ^)

 

そして、うちの看板犬「おはぎ」は、ランチの前半は熟睡していたのに、途中で目をさまして活動開始。犬連れじゃないお客さんも、「おはぎ」に声をかけてくれて、みんなに、かわいがってもらいました。うれしかったね。

食欲も回復してきて、ゆっくりですが、日に日に犬らしさが戻ってきたように感じます。

一時は、ずーっと首をふる反復運動が止まらず、口には出せなかったけれど、正直、命は助かったけれど、生きてて幸せなんだろうかと、悩んでいた時期もありました。でも、いまは、気ままに楽しんでいてくれてるように感じます。

目が見えないし、耳が片方きこえないし、上手に歩けないけれど、「カフェ むすび」の看板犬が、ご来店をお待ちしています。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です